人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月某日某所にてのパーティー

某日、ある長年の友人を祝うプライベートパーティーがあった。
当日の参加は80名ほど、業界、人種もバラバラで、今まで体験したことのない面白い空間だった。もともと知ってる顔は数人、あとは電波を通して見たことある人が数人、他大勢。

あるお祝いのパーティーだったので、各業界によってプロの出し物(?)がある。
それはそれは感慨無量なものだった。
「えっ?こんな人、こんな至近距離で見られていいの~~~?」とか。。。
(でも私も1曲弾き語ってしまった!もう、ピアノ弾かないっつってんのにぃ・・・・。私のピアノじゃ伴奏下手すぎて自分でも歌えないっつーの。中途半端なもんを聞かせてしまい、ホント申し訳なかった・・・)

携帯写真の画質があんまり良くないことを前提に、ちょっと載せちゃお。

1枚目は「おどるポンポコリン」のB.B.クィーンズのボーカル、坪倉さん。なんと大胆にも、私「ポンポコリン」の伴奏をピアノ一本でやっちゃいました。ホントにご迷惑おかけして申し訳ない・・・(B.B.の元メンバーで事務所の社長もいらしてたっちゅーのに)
パワフルで、すんごく素敵な人です♪

そして現役タカラジェンヌの方々。
私、ショートで金髪っぽいことが多いのでよく「宝塚っぽい」などと言われたりしますが、本物はぜんっぜん違います!!(キッパリ!!)
皆さん超細長くて、めちゃめちゃカッコイイ!
えへへ、生で見ちゃったよ。。。

そして、可愛いアイドル♪・・・と思ったら、実はニューハーフさんです。(○菜愛さん)
TVでしか見たことのない、本来明らかに有料の「あややもの真似ショー」をたっぷり見せていただきました。
お金のかかったオッパイ、まじまじと見せてもらっちゃった!

そして・・・・・この方を生で見たのは初めてです。
どこのどなたかは、見ての通りってことで・・・・・

これらの写真から何のパーティーだったかわかった方は、当日そこにいらした方だと思います。
某氏のプライベートパーティーだかんね~~~~

<ここから12月24日、追記>
日を追う毎にひしひしと、感動がこみ上げてきてます。。。。
○○氏、ホントにおめでとう。わたしゃホンマに嬉しい・・・・・
12月某日某所にてのパーティー_b0061689_11471745.jpg12月某日某所にてのパーティー_b0061689_11482633.jpg

12月某日某所にてのパーティー_b0061689_11483986.jpg12月某日某所にてのパーティー_b0061689_11485061.jpg
by amayake | 2004-12-23 11:24
<< ビッグバンド ガラスの器 >>